2007年03月29日

1年半振りの再会

Lagunaさんに誘ってもらって、Hala'DarとTalendarを。

いわゆるゲスト参加でのRaidなのですが、そこで予想外の出会いが。

「遙か昔にCTで一緒に組んだことあるんですけど覚えてますかー?」

Σ この時か!(FrightのSS)

いやー懐かしい。
RLの話もまるで聞かずに懐かしい話に花を咲かせておりました。

MMORPGやってて驚いたTell、No1になったかもしれない。

今まで1番驚いたのは、前も書いたかもしれませんが
PlanetSideやってて戦車に乗り込んできたオーストラリア人から

「もしかして君は、Everquestやってなかったかい?」
「うんやってたよ」
「俺はオーストラリア人だけど、君のblogはチェックしてるぜ!」
「マジカヨ」

みたいな話。

あ、おかげでDTAQクリアしました。ドモーヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿者 Imasa : 2007年03月29日 16:25
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?