2007年07月16日

パチスロ

最近は流石に店に行くような事も無いのですが、休みの日とかに
たまに行きたくなる事があります。

とはいえ、金使うのもあれだなーと、ふと思い出して777townとやらを見てみる事に。

要するに、MMOパチンコ屋ゲームですなこれは。
プレステ用とかのシミュレータゲームとは違って、
店に入ってシマを探して台に座るとか、店自体の
交換率やら開店時間があったりと、なかなかに細かい。

そこらへんはおまけとしても、それこそネットの世界ですから
検定がどーだとかそういう話も無いわけで。
サミーがやってるみたいで、サミー機種はそこそこあるというか、
獣王と北斗でいつまでも稼ごう作戦ですかねやっぱり。

でも獣王ナツカシーナー

とかいいながら打てるのはちょっと面白かったです。
ウルトラマン倶楽部(古い方)は実装されないのかしら。

投稿者 Imasa : 2007年07月16日 20:21
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?