2007年08月06日

すごく久々に

プレイしてみたわけですよ。
1時間くらいちょこっととかはやってたんですが、
2時間以上やるのは1年ぶりくらいかもという程に。

やはり、実に面白い。
普通のFPSはいまいち合わないんですが、やっぱりPSは良い。
久々だと、武器の持ち替えもままならないんですが、
動くところがわかってはいるので、K/Dも30/20くらいでなんとか。
歩兵ばっかりでも動きどころなんですなこのゲームはやっぱり。

ところでこんなスレが。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51033961.html
コメント欄が激論ですが、まぁこういう論争でPlanetSideをFPSでオススメってのは
ちょっと方向が違うかもしれない。
個人のプレイヤースキルはあくまでおまけなのがMMOFPSですし。

投稿者 Imasa : 2007年08月06日 23:23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?