2005年02月22日

Korpiklaani

http://www.recosell.com/cd/00/00/88/00008892_1.html

URLは2ndアルバムだそうな。
あまりにも強烈な邦題曲名に惹かれて買ってみたらなかなか良い。
Voが好みだったらかなり良いかも。私はイマイチ。

なにやらPVが衝撃的で一部でバカうけらしい。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒッタヴァイネン!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒッタヴァイネン!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ヒッタヴァイネン!
 ⊂彡

slipknotとは違った意味で、パーカッションも衝撃的。

投稿者 Imasa : 19:03

2005年02月21日

簡単なボールを難しくはずすのが鈴木

http://soccerunderground.com/blog/archives/000381.html

相手DFから足を削られるのが玉田。
相手DFのヤル気と体力を削るのが鈴木

頑張れ師匠ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿者 Imasa : 15:42

2005年02月07日

久々に

スロット行きました。
休みだというのに。

北斗の拳まとめ

北斗の拳BBシミュレータ

2005年02月01日

全選手入場のガイドライン

群馬県版

上毛かるたネタが多いのが土地柄を表している気もしますね。

 上毛かるたとは、群馬県で育ったものが小学校時代、徹底的にたたき込まれるかるた。
 題材は群馬県に関連する事柄であり、これによって群馬の偉人や名所を覚えてしまう。
 よって、いろはかるたのような有名どころは群馬県において非常に人気薄。
 しかも、上毛かるたの地区大会から県大会まで存在している。
 歴史は古く、初版はなんと昭和22年らしい。その後、昭和43年に絵柄が新版となった後、昭和48,52,60・平成5年に、160万>200万へと4段階の修正が行われる。これが群馬県人には有名な、「ち」の数字で世代がわかる仕組み。

 すっかり上毛かるたネタ。

投稿者 Imasa : 17:17