2003年08月31日

Yakiniku2連戦

何故か会社から帰ってくる土曜日の夕方。

飲み行くべー、と誘われたので、行ってみたら今日も焼肉でしたw

投稿者 Imasa : 15:42 | コメント (0)

2003年08月30日

Yakiniku Tabetai

焼き肉食べて、飲みにいって、フラフラになって帰ってきてバタン。

投稿者 Imasa : 17:04 | コメント (2)

2003年08月29日

Kael4連戦withKT

サーバーUPは今日の朝くらいだったらしいので、いろいろとNamedUPしてる模様でした。

実はSeruとかいたんですけど、既にKaelに動いてたみたいなのでKaelへ。
人が少なかったのでDtVで失敗したりしてしまい、先にKTをやることに。

んで、DtVやってSoRZやって…
Dropは無かったことにagain(w

そして今日もIdolです。
Idolのpullがちょっと大変みたいですね。
ここで少々時間がかかってしまいました。
EQ000175.jpg

まぁ、slow入れちゃうとただの練習なので、さくっとKillしていざ本番。
EQ000177.jpg


えーー。負けました。

MeckyDownの後しばらく粘って20perくらいまで追い込むも、立て直しきれず敗退。
やっぱMTdownイコール負けですね。

depopまではまだあったものの、平日なのでここでお開き。

結局depopまでpopしてから1時間くらいありましたね。

落ちようかと思いきや、chobiさんに呼ばれたのでNadox行って終了。
EQ000179.jpg


投稿者 Imasa : 02:22 | コメント (4)

2003年08月27日

画面写真もいいですね

画面写真いれるとやっぱり見栄えがいいですね。

asami.jpg

けどめんどいなこれはw

投稿者 Imasa : 02:53 | コメント (4)

2003年08月26日

Kael4連戦再び。But…

今日はRhagのRepopdayという事でSsraでKeycampしながらrepop待ち。

そろそろかねーと思ったら…SoRZpop。
Rhagもpop。

そして選択されたのはKaelでした。
なんかDtVがどっかにStackしてて来ないとかいうバグがありましたが、
sorz.jpg
SoRZkillしたら、降ってきたりw
あんなIncの仕方で裁けたのはNiceです。

で、今日は40chara9cleと限界まで人数が揃いました。

まずはIdolから〜
idol.jpg
しかし、なんか間抜けですね。

そしてAoW。
流石に、普段からCCH慣れしてる面子での
Chainはスムーズで、Disc切れた後に多少ヒヤッとした感じもありながらも
aow.jpg
無事AoWkilled。心地よい緊張感ってやつですかね<偉そう

えーと。

BardはLooterしばらく禁止で(´Д⊂

投稿者 Imasa : 00:57 | コメント (1)

2003年08月25日

KT

夕方頃ログインしてみたらTormaxさんがいたのでKaelへ。

30charaくらい集まればもう余裕ありますね。
お付き1残ったまま一緒にやってみましたが特に危なげもなく。

休憩挟んで、夜はKlandicarやったりBoTtowerやったり。
最近、毎日Raidですな。

投稿者 Imasa : 01:41 | コメント (2)

2003年08月23日

ssra now now

ログインしてみたら既にssraでALに向かっているらしいのでHeadingSsra。

到着してCoHされたらALの目の前でした(^^;

状況が把握しづらかったんですが、Reformとかあーだこーだとやって、
一応、RelogしてMT,RTがHate乗ってLet'sCharge。

んー、かなり余裕ありますね。人数が少なめなので、
削るのに時間はかかるものの、安定しまくりでした。

途中、MukkuがMana無くなってたみたいですけど、やっぱBardTeamに
入れた方が良かったかな。
ShinatoraはKill時点で95mana残ってたそうですし。

投稿者 Imasa : 13:23 | コメント (3)

2003年08月22日

Kael4連戦

SoRZいるらしいので、ログインしてKaelに直行。Inviteもらって
「どもー」
とか言ってたら、DtVがやってきました。
まだ、いるメンバー確認してたような状態なんで、assistHealしてみるも、10secもたずに
Tankがバタバタ倒れるので、ChobiにFDしてもらいBonにcampしてもらって、
いきなりCRからの幕開けw

まーしっかり構えればDtVは余裕なんで、CRしてサクッとKillしてSoRZ。
こっちもslowはいっちゃえば雑魚過ぎるわけでして。
サクッとKillして
cloak3.jpg
Cloak3枚盾1枚という極一部だけ喜ぶloot。
該当classが少なかったので頂きました。
実は、このupgladeは予定外だったり(^^;
backはmanaupする予定だったから、ちょっと他のupglade予定を見直さないとかな。

で、だいぶ人も増えてきたところでIdolへ。
人は増えてますが、37charaですし、MainCleがお休みしてたりして8cleいるものの
altだったりして非常に手薄です。
でもまーやってみるしかねーべと、無理矢理7chainを編成してIdol。
見てる限りでは、なかなかいい感じで回ってたように思いました。
ただ、いかんせんDPSが無さ過ぎ。

微妙だなぁとか思いつつAoW。やっぱりMecky堅くなってるなと思いつつ、
Disc切れてどうかなとか思ってたらサクッとMeckyDown。
まーあとは支えきれずあっさり壊滅でした。

初めてRaidでCCHに入るcleが2人。夜勤へ出勤で時間が無くて焦っているcle1人
という状況を考えると、かなりいい感じだったとは思われますね。
前回に比べると、地道な戦力upはしてる模様です。
慢性的な人不足は仕方無いので、まー地道にって感じですね。

あとは、GachapinがpullもやったりしてLead凄く忙しそうだったので、
Lead振ってもらっちゃった方が良かったかなとか。
Leadせずに全体見てると、いろいろ気が付くとこも多いですね。

縁起かつぎでは無いですが、ArenaLeftでやるとどうも敗退が多い気がしたり(^^;

投稿者 Imasa : 10:32 | コメント (2)

2003年08月21日

今日もBeltはでなKatta

TiVがいるらしいのでやってみようという話になる。

AoWもALも倒してるというのに、未だTiVには勝ってないんですよね。
まぁ、あんまりチェックもしてないので仕方無いですが。

バタバタしたものの、もはや雑魚いですね。
途中CCHだと辛いのでassistHealという事になったのですが、いち早く反応しすぎた
AsamiやOyassanがあっというまに死亡したり(^^;

作戦的には失敗ではありませんでしたが、もうちょいスマートにいけるかなってとこでした。

で、その後Golemやるって話だったんですが、まー1paでもいけるMobですし
その隙にSeruBaneの仕込みしたりして、
次のKattaから再び参加。

Kattaさんももう戦術が確立されたので余裕ありますね。なにげに
みんなのDPSも
だいぶ上がってる気がします。

で、さっくりとKillしたんですが、CharmされたままLDして暴走するSanzaさんがw

本日の締めはSanzaRaidで幕と閉じました。

CharmされたままLDするとCharmが解けなくなるんですよね。

というわけでKILLが一番早かったり。

MBすりゃ止まるのかもしれませんがどうなんでしょう。

投稿者 Imasa : 14:09 | コメント (2)

2003年08月20日

それでもDeep

前日そのままLogしてたので、引き続きDeep。
暇してたR1が再び遊びに来てくれたのでガシガシと狩って計4本Get。

そして何故かSC大会で帰り、早速作成。
R1のSmithingSkillがちょっと低いっぽかったので急遽Traningして135にて無事成功。

Seruに挑む日は果たしていつか。

最近ssra流行で良い感じなのだが、ALとかXtCへのKeyが一向にでない模様。
Empはまだまだ先とはいえ、ALroomとかへのKeyがもうちょい数欲しいですよね。

投稿者 Imasa : 15:08 | コメント (0)

2003年08月19日

The Deep!見えない橋を渡れ!

ログインしてLFGしてみるも、なんかssraでKeyCampにみんな行くらしく
微妙にあぶれたっぽいので、Brewingで暇つぶし。

とかやってると、R1がpopして
「RoKdragonやりたい」
というので3ZoneTrackingの旅へ行ってみるもやはりおらず(^^;
競争激しそうですしねぇ。soloできる位になってしまったという話ですし。

で、AOraidまでしばらく時間があるという事なのでSeruBaneのためにDeepへ。
ガンガンPullしてガンガン移動します。数こなすので意外とExpもあったりしつつ、
やはり3charaですので1時間近くかけて見えない橋へ到着。

世の中便利になったもので、見えない橋を完全補完したMapFileがあったりします。
それを見つつ進んで無事渡ったと思いきや…

あ、R1落ちた。

しかも、落ちたところでRaidCallがかかってしまったらしく、そのままSCしてRaidへ(^^;

生きててすいません m(__)m

せっかく目標の場所に到達したので、2boxのままキノコをやってみる。
まぁ、普通に勝てるのだが、いかんせんDropしないですよ。
EQTCだとUncommon or Rareってあったけど、こりゃかなりRareですな。

投稿者 Imasa : 12:01 | コメント (0)

早朝亀さん

出勤前にBazaarキャラ建てて仕込みをしてたら、

Kabuto:Kame iruyo- ikuyo-

あらw

つーわけでレッツIC。
走り回って亀見つけて袋だたき。
kame.jpg
んー、PoVの雑魚蛙とかの方がよっぽど強いな…

低レベルRollで甲羅頂きました(^^;

投稿者 Imasa : 11:56 | コメント (2)

2003年08月18日

昼Raid

日曜なので、昼からLoginしてみると、SoRZpopの知らせが。
んー全然人数足りないような。と思ったが、なんとか3cleは揃いそう
なので、DtV倒せりゃいけるべとChrangeする事に。

そしたらSakuyaがDragoonknightを連れてきてたりしました。
BuffedでHP10k,AC2kを突破するというSKです。
しかし、Pullで彼が暴走するため、案外手間どったりw

そんなこんなでDtVを退け、さぁStatueというところでMeckyが合流したのでMT交代。
まぁSoRZはSlow入れば楽勝すぎるわけで無事にKill。

さー解散すっかと思いきや、続けてKTpop。
急いで今度はBank方面に引き返し、怒濤のPullをしていたら、
含KTなTrainになってしまったりしつつなんとかKill。

Crownもらいましたー。

という昼からRaid三昧な一日。

夜はssraのHighPriestがいるという話でしたが、誰も鍵を持ってなかったり。
いいかげんKeyCampすっかとssraで虐殺するもcommander自体popしませんね…。
EmpKeyの元が1個出ただけで終了。


ついでに、Repop予測カレンダーも作ってみた。
前後はするだろうけど、余りにも離れてるやつは監視しなくていいだろうという目安。

投稿者 Imasa : 09:45 | コメント (0)

2003年08月17日

まるでRaidGuildです

ちょびっとDownがあったらしいので、予定されていたKabuto's 10thRingが中止となる模様。

特になんもUPしてないので、ssraでKeycampでもしましょかーと話してたらBasementがUPしたので、
人を掻き集めて、CursedCycleに初Tryしてみる。

GCS,VtEとぐちゃぐちゃになりつつもなんとか押し切り、
さーVtCというところで慎重にReformしたり作戦説明とかしてたらDepopしてみたりw

まー、Setupのやり方覚えたって事で次回チャレンジっすね。何気に前座2匹もBBJPN1stKILLでおめおめ。

その後、BoTtowerでBP2個引いてみたりして1個もらいました。
ついでにDoZやってみたり。はしごRaidだお盆Powerって感じですね。

寝ようと思ったところ、Kattaがpopしてたのでようやく4thEaringGet。

投稿者 Imasa : 07:49 | コメント (0)

2003年08月16日

Blogにしてみた

使いやすいのかどうかいまいちわからなかったりする。

投稿者 Imasa : 19:56 | コメント (0)

2003年08月12日

左が少ないと

右がずれるのかな

投稿者 Imasa : 19:40 | コメント (0)

まだよくわからんね

スタイルシートとかテンプレートいじって見た目を変えればいいんだろうけど、めんどくさいなこりゃ。

投稿者 Imasa : 19:12 | コメント (0)

作ってみたが

どうなんでしょう。

投稿者 Imasa : 10:18 | コメント (0)