2003年09月30日

最近RaidMobに会えません

ので、LDoN。
さくっとできるのがいいですね。

とか思ってたら、R1&CinadenにAOmemを迎えて。
EQ000247.jpg
激しすぎw


とかやってたら、AA100pt目をGetしました。

記念にSurnameをつけてみたり。
EQ000249.jpg

投稿者 Imasa : 02:26 | コメント (2)

2003年09月29日

FailedKing

EQ000246.jpg
MMのHardらしい。MNK、BST向けですね。

さて、そういや全然情報が出てこないFanfairですが、
FMがnerfとかいう未確認な風説が流布されていたりするくらいですね(^^;

まー自分で使っててもこれ反則くさいなぁとか思ってたんですが、
LDoNのHighmodeだと
Lullがreziされまくるため結局はFDpullの方が安全という普通な結果に終わってるんですから
nerfしなくてもいーじゃんとか思うんですけどねぇ。

まーlull効かなくても、Mezで固定しといて他を引きずり回してFMとか、やり方はあるわけなんですが。

投稿者 Imasa : 03:54 | コメント (4)

2003年09月28日

THO

今更ながら、WoodelfCrown欲しいなとか思い、
GukBでPL兼ねてFac上げしてみたり。
Dubiになりました。蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ。


THOやりました。

EQ000245.jpg

あと、BoTtower。

投稿者 Imasa : 02:13 | コメント (0)

2003年09月27日

HardでGO

体調も復調してきたのでEQを。

PonさんのEpicをさくっととってみたりしつつ、
EQ000239.jpg
GratsEpic

LDoNでHard三昧。
近くにNamedがいなかったら即Leaveしてるので
凄い勢いでFailedが増えていきます。

そんな甲斐あって
EQ000234.jpg
とかちょっと微妙ですが(でもAsamiに欲しいな)

EQ000236.jpg
とか、どのClassにもいいですね。

EQ000241.jpg
とか、KTgaunt並。
頂きましたthx=)

Hard最高w

投稿者 Imasa : 06:01 | コメント (1)

2003年09月23日

首が痛い

土曜の夜から痛かったんですが、日曜・月曜と悪化していたり。

寝違えたのかなんなのか、まともに動けません。

投稿者 Imasa : 13:22 | コメント (3)

2003年09月21日

Maskはどこだ

LDoNのHardでNamedからこんなのDrop。
EQ000224.jpg
いいですね。

で、今日はStatueのRepopが予測されていたので、Statueまでは雑魚のごとく蹴散らし、
EQ000226.jpg

Healerが足りなかったので、多少ごたごたしましたが、無事AoWまでKill。
EQ000227.jpg
TakaponMT aliveGratsでした。

ところで、DtVからSTkeyが出てようやくGet。
DtVからGetってのが自分っぽいというかなんというか。
そして、今日もMaskは出ず…

投稿者 Imasa : 15:54 | コメント (2)

2003年09月20日

ALでGO

ALのrepopが予測できてたのでssraで待ち伏せKeyCamp。

予想通りRhagがpopしてそのままALまでサクサクとKilled。

Arm,FTneck,PAL2hsとかなり完璧なlootでした。

RGC出なかったけど…

投稿者 Imasa : 19:13 | コメント (1)

2003年09月19日

Hardで行こう

HPが何故か残ってるけど、人足りないのでssraでKeyCamp。
1時間でcom2が3匹というNiceな展開で、AsamiもCom1,2揃いました。

その後、Mayuri,Lizu,Atori,Shapeman,Aiyu,ImasaでLDoNのHard(EC)にチャレンジ。
もちろん、はなからクリアする気は無く、Item狙いです。

どうもECはAugのdropが渋いみたいで、Augこそ出なかったものの、
なんとかNamedはKillしてこんなのGet。
EQ000223.jpg
今のJPNraidDrop並ですね。

NamedでもMaxmeleeは910あたりで、Slowも入ります。
雑魚も似たような強さなんで、つまりMobは全部PoTacのArmoやSuppleみたいなもんだと
考えるといい感じ。


投稿者 Imasa : 09:48 | コメント (0)

2003年09月18日

たまにはまったり

PoKのminibank前はJPNのたまり場。

今日もLoginしてみると、人がいっぱい。

と思ったらいきなりInviteされましたよ。

Raidまで、軽くExpでもしようって事らしくHoHでまったりと。

HPやBPが居たのですが、人が少なめなのとRaidLeadする人がお疲れ気味だったので
今日はRaid無しという事で。

LDoN1回やってちょうどいい時間だったので終了。

せっかくねらい目のMobがいても人が足りないってのは残念ですね。

ところで、Mask of TinkersをBazaarで目撃しました…225k…

欲しいよぉ・゚・(つД`)・゚・

投稿者 Imasa : 12:20 | コメント (4)

2003年09月17日

Raid三昧

ログインしてみるも、pop済みの人はLDoN中だったので、ぼーっとしてたら
えらく眠くなってきてしまった。

SoRZがいるからやろーとの事なので、Kaelへ。
半ボケながら怒濤の行進でSoRZまで一気に侵攻。
人数が足りないのでAoWはあきらめて何やるかーというところで
Rhagがpopしたとの情報が入り、確認後ssraへ。

こちらでも、怒濤の進軍でRhag1、Rhag2と片づけ、ALroomまで凄い勢いで進んでみたら、
Summonされて1Fまで飛ばされたみたいで、
ALroomにCommanderとかTempleGuardのTrainがやってきました。

Entから来たのかいなとか思いつつ、なんとかSCしたりしてALroomでsetUPして無事Slain。

半寝でてんやわんやでした。
RGCも行き渡って来て良かった良かった。

投稿者 Imasa : 15:07 | コメント (0)

2003年09月16日

幻のAoW

休みだってもんで昼間からゲーム三昧。

LDoNやってて思ったんですけど、Lv20〜65向けと言ってもダンジョン入り口はあちこちに
あるわけなんですよね。
Oasisの入り口なんてOrcHighWayのど真ん中なもんだから
EQ000220.jpg
こういう状況が起きるわけです。

で、昨日見送ったAoWが未だIdol放置状態と言うことなので、人が集まる夜にやろうと
いう事になり、夕方に一旦落ちる。

ご飯食べてふーとか言ってたら寝てしまいました(^^;
気がついたら次の日の朝だったりw

Maskは遠い…

投稿者 Imasa : 07:01 | コメント (5)

2003年09月15日

SandStormTower

LDoNやったりとかSoRZ倒したりして、人が集まる夜にAoWを狙おうかとしてました。

けど、MT候補がいなかったりして(^^;
BoTtowerを久々にやることに。
珍しく、Ice以外を全部やってみたりしました。
SandTowerは初Kill。作戦が見事にはまると気持ち良いですね。
EQ000213.jpg

小さいけど
EQ000214.jpg

結局、うまく人が揃わなかったのでAoWは中止。
でも、結果的にBoTではNiceLootを3連続できたので良かった良かった。

投稿者 Imasa : 10:12 | コメント (0)

2003年09月14日

LDoN三昧

Rhagをサクっとやってご飯落ちな人多数だったので休憩してたらALとられました(^^;

まーそんなこんなでRaidMobもいるけど微妙だったりするので、
LDoNday。

Hardだと、Mobの殴りは900overだったりして、
なおかつ普通に引いたら3inc4inc当たり前で、Lullをreziされたりすると
5inc6incまであるというHardさ。

でも、Itemは良いのDropするから、ポイントはあきらめてHardで
Item狙いなのか、
ポイントをこつこつとNormalでためてくのか難しいですね。
個人的にはHardがいいけど、面子を選びまくるのが難点。
EQ000211.jpg

投稿者 Imasa : 10:19 | コメント (0)

2003年09月13日

芋虫は成長するとカマキリになります

ログインしたらいきなりWaizuさんからお呼ばれしたので、AcryliaCavenへ。

Waizuさんがずっとチェックしているカマキリです。

まーたいして強くは無いので2paでサクッと。
EQ000207.jpg

でも、結構熱くて楽しいw

FT1の本が出て、ShieldManiaなWaizuさんがPassなのでAsamiがGet。
昨日に引き続きRaidDropクラスをGetです。WisCapあげないと。

今日のLDoNはHardに挑戦。
MMなので、LFayに移動してたら、移動中にChobiがユニコーンに絡まれていきなりのピンチ。
流石Hardは一筋縄ではいきません。なんか違う気がするけど。

投稿者 Imasa : 10:15 | コメント (0)

2003年09月12日

Revange The Deep

芋虫がいるらしいのでリベンジを。

ちょっと手間取りましたが、今日はALLkill作戦で。
EQ000203.jpg

人も少なめだったので、途中でwaveがちょっと重なったりしながらも
でか芋pop
EQ000206.jpg

そして無事Killed

芋虫CapをなんとAsamiが頂いてしまいました。
もみあげ女誕生。


BTW,贅沢な話だけど、最近Primary1HSに不満増殖中。
Stats,Ratioは良いんだけど、ProcのDDに0secStunがついてて、
push効果が結構あるのです。
これがまぁ結構発動するので、Mobを押すパワー増大。
たまに、3連発とかしたりすると押しすぎになってしまったり(^^;

まぁ使い方に気をつければいいんですけど、その分の操作が細かくて…

投稿者 Imasa : 01:39 | コメント (4)

2003年09月11日

LDoNがやってきた

Missionをやってみました。
感想は…おもろいやん。

久々にMobが全力疾走で逃げていってTrainが帰ってくるという体験をしました。
やっぱこれが醍醐味w

EQ000164.jpg
GMもいました。

でも、Point制はどうかなぁ。クリアできるかできないかでall or nothingってのも…

で、みんなLDoNに夢中なのか、RaidMobがごろごろといたので、
ALに。
ほんとはSeruやりたかったんですが(´Д⊂
まぁ勝てるやつを地道にということで。

AL手前部屋が全Incして半壊したりして、ちょいと時間はかかりましたが、
普通にKilled。

そういや、ALの時っていつもCCHgroupなんで殴った事無いような。
EQ000198.jpg
なので、殴る前に写真を。

DropはALにしては微妙でしたが…みんな贅沢になったもんだw

投稿者 Imasa : 11:29 | コメント (1)

2003年09月09日

べったんびったん

見えない橋を渡って。
EQ000161.jpg

びったんべったん
EQ000163.jpg

投稿者 Imasa : 07:16 | コメント (3)

2003年09月08日

骨三昧

KeyCampだけじゃなくってMetalCampもしよっかと、AE作戦してみる。

EQ000157.jpg
Healします。AEstunします。AEslowします。

Metal2個出たのかな。

その後com1やって終了。
EQ000160.jpg

投稿者 Imasa : 07:13 | コメント (0)

2003年09月07日

HP NOW NOW

ログインしてみたら、今日はHPだそうで。

そんな予感がしてたので、昨日のうちにssraに移動してentでlogしてたので、
いきなりInviteもらってCoHされてHProom手前のJailへ。

流石に作戦が複雑なので、あーだこーだといろいろやって、さーHProomでKeep作戦開始。

いろいろとやってようやく安定してきたところで、LetsCharge。

かなり戦力が分散されてるので、なかなかHPのHPが減りませんw

しかも予想外にRampageの頻度が高かったので、RTHealのManaが持ちそうにありません。

こりゃー困ったとか思ってたら、思わずMTdownしてしまい、そのままジリジリと壊滅。

でもまー体験することが大切ですよね。
次回はRevangeを。

たまにはExpという事でHoHでまったりExp。
Expの伸びは凄いですw
EQ000197.jpg

投稿者 Imasa : 03:52 | コメント (1)

2003年09月06日

またもやAoW

ログインすると既にSoRZpopの報が。

急いでKaelに行ってガンガンKillして、DtV>SoRZとスピード掃除。

しかし困った事に、人数たりません。
25charaでAoWいけるわけないですね。

人待ちで嵐の掃除を続行。
EQ000192.jpg

なんかやりすぎなんですが。

まーそんなこんなで、なんとか人が集まり、いざTry。
そしてあっさり半壊。

CR中にさらにaddして40chara以上になり(^^;
これでカタつけようと2ndAttempt。
EQ000195.jpg

なんか身軽なAoWがかっとんできて、今度はがっちりChainもはまった感じです。

順調に減っていくAoWのHP。
実は多少Manaがきつかったようですが、特に悲鳴もなく無事Killed。

えーと……

Maskどこ〜(´Д⊂

投稿者 Imasa : 04:29 | コメント (2)

2003年09月05日

TheDeep再び

Loginしたら丁度KTkilledだったらしく。
また蛇三昧かーと思ってたら、DeepにTHOが確認されたので初挑戦してみる事に。

LetsGOOO!
EQ000187.jpg

ではなくて。

Incomingきしょいの。
EQ000188.jpg

えー、結論としては激弱(^^;
HP多いだけで延々と殴ってるだけでした。

そしてLootはショボーン…
がっくりきすぎてて、Tell見落としたりしてました。
ごめんなさいm(__)m

Mazinさん萌えw

投稿者 Imasa : 02:00 | コメント (3)

2003年09月04日

ssra在住

しばらくは蛇ばかり見る毎日ですね。

EQ000184.jpg
今日は、Com1狙いでぐるぐる回ってIdol1個でした。

最後に、KattaさんからBeltを強奪して終了。
EQ000185.jpg
念願のBeltです。
みなさんありがとう。

夜遅くなってからRhagがpopしたらしいですが、流石に無理w

投稿者 Imasa : 11:56 | コメント (0)

2003年09月03日

いつでも蛇を

ssra三昧
EQ000181.jpg


EQ000182.jpg


EQ000183.jpg

投稿者 Imasa : 04:24 | コメント (3)

2003年09月02日

仕事ハマリ

といっても、とりあえず一段落。

EQの方は、AoWkilledらしい。
32charaでの勝利という事で、だいぶ手慣れてきたっぽい。
BoCも出たみたいで良かった良かった。

投稿者 Imasa : 19:27 | コメント (2)

2003年09月01日

蛇三昧

昼間にDoZがいたらしいですが、夜は特にめぼしいMobがいません。

というわけで、地道にkeycampです。

EQ000180.jpg

3時間くらいやって、ようやくHP,XtC方面へのKeyが出ました。
なんかようやくって感じですね。

投稿者 Imasa : 12:12 | コメント (5)